雑記。

所在:東京都北区

0917 立会人。

新たな出会い------。

f:id:ayase_blog:20160917033056j:image 

f:id:ayase_blog:20160917033402j:image

17日深夜。最寄り駅である上中里駅の駅看板交換に立ち会う事が出来ました。ついにかって感じです。

 

f:id:ayase_blog:20160917033945j:image

取り替えが行われていたのは1番改札に近い側の駅名標。他の駅名標は既にナンバリング付きの新しい物に交換が終わっていました。(この記事の1番上の画像を参照)

 

f:id:ayase_blog:20160917034220j:image

この一回しか見る事のできない、新旧駅名標の共演です。普通に考えてホームに駅名標がドーンと置いてあるのめちゃくちゃシュールですね。

 

f:id:ayase_blog:20160917034359j:image

上中里駅では今回の交換で全ての駅名標が交換されたので、初期の「平仮名駅名標」も姿を消す事になりました。イベントとかで売ってくれないかなぁ。。。欲しい。

ではでは。

*写真は全て付近の側道から撮影しています。