
雑記。

所在:東京都北区

0905 飯テロ

f:id:ayase_blog:20160904001226j:image

平成28年9月3日土曜日、せい家赤羽店、もやしラーメン+にんにく+しょうが 麺柔らかめ 550YEN


麺、ムチとした仕上がりのもの。
汁、優しい味わいににんにくが効いたウマ汁。
ブタ、2切れとホロッホロの端ブタ1片ッ!ウンメェ〜!
完飲。ごっそさん。

 

 

ラーメンばっかり食べてます。多分早死にします。

 

f:id:ayase_blog:20160904002342j:image

6217(大宮200か1567)

二ヶ月前くらいに撮ってたPJ-LV234L1です。側面の「国際興業バス」表記が英語なのは何でなのでしょうか。国際興業バスに強いオタクの皆様、是非教えて下さい。

ではまた。

0827 ハエ28チャレンジ

f:id:ayase_blog:20160827154019j:image

ハエ28- 15 各停新宿

 

豪雨の中を走る205を期待して一路北与野まで向かいましたが、雨は小雨、ドン曇りハイビームおまけに爆音警笛鳴らされて無事死亡でした。週明けにでもリベンジします。

ちなみにこの運転士さん、駅先に鉄オタが居た駅では全て警笛を鳴らしてました。よっぽど毛嫌いされているのでしょうか。。。

現職さんに嫌われないように頑張ります(偽善アピール)

 

ではでは。

0821 写真供養。

f:id:ayase_blog:20160821011001j:image

5463(練馬200か3045)

 

 f:id:ayase_blog:20160821011405j:image

(上記と同文)

 

f:id:ayase_blog:20160821011622j:image

東チタC3編成-+**編成- ****M 回送

 

f:id:ayase_blog:20160821012524j:image

タカA32編成- 9835M 臨時ひまわり号

 

f:id:ayase_blog:20160821015723j:image

12-048F- 23B

 

列番等間違えあったら後々修正します。

0816 たまにはバスも。

f:id:ayase_blog:20160816225919j:image

6675(練馬200か1670)

 

 f:id:ayase_blog:20160816232709j:image

6837(練馬200か1457)

 

f:id:ayase_blog:20160816233347p:image

N-M143(練馬200か2485)

 

バスに関しては全くの無知でございますが、塾帰りや買い物帰りに撮影していたものを何個かか投稿してみました。上2枚が赤羽駅前、下一枚が王子駅前です。

私の自宅最寄駅は王子駅の一つ隣、「僻地」とも言えるレベルで何もない「上中里駅」。

駅前にバスどころかタクシーもそうそう来ないような所なので、立派なロータリーがある駅には憧れます。

 

*写り込んだ一般車両のナンバーに一部加工をさせて頂いてます*

 

0810 月日が経つのは。

f:id:ayase_blog:20160810023725j:image

f:id:ayase_blog:20160919140804j:image

 f:id:ayase_blog:20160919141038j:image

f:id:ayase_blog:20160919141049j:image

f:id:ayase_blog:20160919141121j:image

 

早いものですね。もっと記録したかったなぁ。

0806 花火臨2016

f:id:ayase_blog:20160826233952j:image

3798- S81 臨時普通八千代台

塾帰りにちょっと遠出して勝田台まで行ってきました。機材の限界を感じます。早急にコンデジから卒業したいです。ではまた。